♡ 在庫が溜まる

日中暖かかったので ついコートを着せずにお散歩へ
風が 冷たいね
ごめんねぽめたん

KIMG2400.jpg
夕焼けとまではKIMG2402.jpg
行きませんが お空も("^ω^)・・・


洗浄後 アンティークに染めました 2wayです
上蓋の部分をランプシェードに
KIMG2389_20171112162522d51.jpg
ーミンネ販売中ーなんだかんだ 作成しています
需要と供給のバランスが かなり偏って 在庫ばかり
KIMG2399.jpg
溜まる一方です 
どうするのこの品々・・・

「夫は安く売れ」 とのこと んーん?? 悩みます マジで(´・ω・`)
困ったもんだ ・・・
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ