♡ぽめがいない(´・ω・`)  花台

おひるのちっち
ちょっと待っててねと
自転車に リードをかけて 家の中へ
KIMG2363.jpg
出てきたら
玄関前で待っていた ぽめたんの姿が見えない えー逃げた!!
KIMG2364.jpg
慌てました ( `ー´)ノ ポメ!!呼び声を聞いて トコトコ出てきました
あー良かった ( ^)o(^ )

生徒さんより ラインで額に入れたパネルの写真が届きました
yamamoto
後付けで 船にのって魚釣りをしている パーツを中央下に付けます (^_-)-☆
メルヘンですね (^^♪
ムーミンみたいだって いわれたそうです ( ^)o(^ )

黒真珠 種は採れないね・・・5mm位に膨らんでそれで枯れていきます
KIMG2345,

汚れが気になっていた 台
白く ヌリヌリ 新たにデビューです
dai
花台としてdai
二階でTVなどのリモコン台として使いましょう
今まで 折りたたんでしまってあったのです ( ^)o(^ )
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ