ドアノブ取り付け完成

風雨の合間を縫って DCMへ ドアノブを買いに出かけました
あれこれ迷って やはりスペシャリストに確認して戴きました (^^♪
doa  

doa

部品を確認 寸法はすべてあっていましたが
1部品 我が家で欠損した箇所だけ 新しく変わっていました
えー?・もともと欠陥品だったんだー と思いました
doa
上の黒の部分がかけました 新しいのは下です ブラスチックの様なものに変わっていました


取り付けを間違え 上にノブを持ち上げなければ?開かない??ように取り付け
doa

あわてて外して
よく考えて 中のチューブラ錠を入れ替えて 
doa  doa
無事今まで通り ノブを下に回して 開閉できるよう完成です

隣のトイレとノブは違いますが・・・・ショウガナイです (^_-)-☆
doa
気にしない 気にしない \(^o^)/

取りあえず 完成で満足です 

お風呂場のドアノブは錆びていて 取り外しも困難です
閉じ込められないようにラッチボルトをしっかり閉じ込めました
関連記事

テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ