♡寒いね カラスの群集


いつも向かう方角が 今にも降ってきそうなので
反対側へ 進路を変えて お散歩へ

ぽめたんも 珍しそう ( ^)o(^ )
立ち止まり クンクンが多いね
KIMG2368.jpg

公園の森林から落ちてきた 葉っぱの吹き溜まり
その上には 気に止まったカラスたちが わんさと・・・
KIMG2369.jpg

それにしても カラスの軍団の 鳴き声の騒々しい事
カメラを向けたら数羽は 飛び立ったけれど
何となく 襲われそうな気配を感じました 内心怖い
KIMG2371.jpg
通りかかった ご夫婦が 私が写真を撮っているのを見て
「なんか 皆(カラス)見てますよ」 「大丈夫??」って声をかけてくださいました

私も カラスたちの殺気を感じました
30羽はいたと思います・・・・
何事もなかったかのように 慌てず騒がすぽめたんとゆっくりたち去りました
でも 身構えてましたよ ぽめを抱っこして逃げる方法を考えながら あははh


紫御殿 一輪咲きました
KIMG2339h_20171110052146951.jpg

ご近所 j邸 塀も壊され 多分今日明日にも更地になるのでしょうね

まだY邸と木並みが壊されていないので 防音効果が多少あるようです
jin
jin


関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ