♡サンスペリア香り 偶然

昨日 DCMで 青い葉のポインセチアを見ていたら
青とか色々あるけれど?コレ模造品??着色??って疑問 
突然「せんせい!!」の言葉で 振り向きました
えー 偶然ですね 何をしに来たのはすぐわかりました
巨大パネルの木枠 額縁を作りに来たのだと("^ω^)・・・

私も気になっていたので 即 資材売り場へ直行
材料は揃わなかったので ジョイフルへ行きましたが・・・
もしポインセチアで立ち止まらなったら?
会うことは無かったでしょうね (^_-)-☆ (資材置き場と 鍵売り場では・・)
実物を見ながら 説明 納得していただいたので 間違うことは無いでしょう
ホッと安心しました

10日頃から 食欲が落ちて気になっています
KIMG2333.jpg
昨日はほとんど ぽめご飯は食べなくて
人間の食べ物は 興味を示します
KIMG2334.jpg
今朝も食べなくて おりんごとパパの食パン少しちぎってあげていました
元気は出てきましたが・・・お散歩も毎日出かけています
うんちはさすが出ませんが・・・


桜の木に コブがびっしり ついていて??
他の木に うつらないのかな?伐採しても良いのでは?と思うくらいです
木にも 癌ってあるのかしらね?
KIMG2335.jpg

お部屋の中 サンスペリアが 咲き誇っていますが??
あまり 匂いがしないのは??どうして 
独特のあまーい香りがしないね
toranoo
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ