♡ナナカマド 運命の逆転

お散歩へ ゆっくりと歩む

松にひときわ目立つ赤が (^_-)-☆ 奇麗

KIMG2248.jpgKIMG2249.jpg


見上げたら 葉が落ちて
赤い実だけの ナナカマドが・・・・
nanakamado
小鳥たちがツイバンデ 落ちたのでしょう ( ^)o(^ )



郵便受けにレターパックが投函されていました??
一瞬 送ったはずの商品が 届かず戻ってきたのではと
冷汗が出ました (´・ω・`)

江別市民病院のT女医さんから贈られてきたものでした
運命の逆転
「そろそろ 通院 卒業です (^_-)-☆」
と言われてから 何年たったでしょう 4年くらい??
懐かしいです
そして 嬉しかったです (^^♪



3315 銘柄  1000株 133円で指値 なかなか136円から動かず
シビレを切らし 135円に変更 買えた 途端⤵ 下りだす やばいね!!129円まで ガーン
で持ち返し135円で売却した気持ちになっていたら? 
手数料分損して まッツいいかと思いきや
136円って 打ち込んだんだ ( `ー´)ノ ガーン 

終値 131円位 もっと下がったかもイライラ ストレスでした

どうしてくれる と 自分のおバカさ加減に 飽きれながら
冷蔵庫から ワインを出し wainn
戴く 美味しい し気持ちが楽しい 

ステンド磨き 眺め ワインを口にする し あ わ せ です それなりに(^^♪

あははh どっちだい!!

何もない一日より 
株が上がった 下ったと 一喜一憂している方が いい
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ