♡お座り 頂戴 家屋解体

朝から 真っ暗 空には雪雲なのでしょうが?
雨が 降っています。
室内 真っ暗です 電気を付けました ( ^)o(^ ) 
そんな中で予定どうり お友達の家屋が解体され始めました
裏側からjin
やはり 近ついて 正面から
何度も お邪魔して 笑ってお茶飲んで("^ω^)・・・
jin
見るのは心が痛いです。 

ありがとう お家に感謝です 
我が家と違って 本当に何も騒音のしない 応接間は静寂で山の中に住んでいる錯覚を起こしました
心の安らぎでした  ふーっ (´・ω・`) 

昨日 3315 持ち越し二日 諦めて 損切売却しました
135円 ⇒131円 -4~5千円です 
さて今朝はどの銘柄に目を付けましょう??見る目のない私ですが("^ω^)・・・


銘柄を決めておき
買いは 9時40分頃に・・・一度下がるのでそこを狙おうと思います
そのまま どんどん下がる場合ももちろんあります あははh

今日は 6182銘柄  1478円✖100株 午後2時40分に ⤵ ⤵ 下降をたどってやっと 約定
楽しみは 明日に・・・明日上がってくださいませ ( ^)o(^ ) 

昼食です
パパの足元で しっかりお座りして ちょうーだい ポーズです

辛抱強く待ちます ( `ー´)ノ
KIMG2170.jpg
キター!!
パパの手が伸びたら ゲット \(^o^)/
KIMG2171.jpg


義兄からいただいた
大きくなった ブルーベリーの紅葉です
我が家の庭でひときわ綺麗に染まっています
こんなに染まるなんて思っても見なかったです( ^)o(^ ) ありがとう
KIMG2182.jpg
春には まだ葉っぱが少なかった気がします
脇芽が伸びてきて 剪定が必要なのだと思います 
来年春に・・・予定中
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ