窓に防雪柵 57憶

57億円イバンカに拠出 ハァー???気前がいいねいつものことだけれど
本当なの? 驚いたのは私だけ??

テレビでは 一切金額については 無しだね57億をもっというべきだと思う
オフレコかな

税金は お金持ちと公務員・ 親友のためにだけ? (´・ω・`) 
選挙の時だけ 子育て支援・・・・
庶民が恩恵にあずかれるわけないね・・・
困っていなさそうな所へ ドンドン流れ 本当に困っている人には廻らないね

トランプ家族に夢のような接待で 
(北朝鮮からミサイルが飛んでくるかも 不安だわ)

今日はどっち??行こうか
思案中 

KIMG2161.jpg

隣のAPの外壁塗装 無事終了
張り替えではなかったので 音が全然しなくて 嬉しかったです
KIMG2215.jpg
あっという間だったね 

天気も良いことです 夫と二人で窓に樋を付けました
toi釘で外壁に1cm位穴を空けます
その後 木ねじをドライバーで締めて出来上がりです
toi
四枚取り付けました
雪が降ったら ここにサイディングの板をはめ込みます
toi
今まで窓を突き破る 雪が落ちてきたことは無いので
ほんの気休めですが 無いよりはまし 安心です

このお花 宿根草だっけ 色が変わっていて購入したのですが
一度に数種類買うと 思い出せない
何故か左側のように 花がいじけて咲くのです?
まあるくならなくて変だね
KIMG2158.jpg
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ