株 波に乗る感を取り戻す!!

今日も元気にお散歩へ
KIMG2163.jpg

KIMG2167.jpg

ご近所のお庭から
毎年 種をまいているようです
KIMG2119.jpg

今日こそは(1日の株式です)!!と3628銘柄を指値 1543円??で約定
何を勘違い
朝の最高値で購入 その後⤵ -1400円 のマズイと ビビったのです
昨日の二の舞にならないようにと +5000円になるように指値 売却
即 値を戻し売却 よかった とりあえずプラスを出したね (^_-)-☆

あらら 1時間後には +8800円 
午後には1797円 +24500円になりました売り急ぎです 
とりあえず手数料ひいて ただの 4700円ゲットしました
これで良し ちりも積もれば そして感を取り戻しましょう
波に乗る癖を付けなければね (^_-)-☆
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ