底値じゃなかった

KIMG2164.jpg

KIMG2169.jpg

春菊の花です
寒さに強いので 雪が降っても 柔らかい部分を
お鍋にしたり 胡麻和えなどで戴きます (^^♪
syunngiku

2700円で買った銘柄  
春から急速に値下がり ↴ 500株??
損切りしないまま 漬物状態 どんだけー赤字( `ー´)ノ恐ろしい
昨日+12円になったので やっと底値と思い 
用心して 50株購入(100株 買わなくて良かった)
1396円で指値 あはは( ;∀;) 冗談でしょう!! 
一時1404円のなったのに・・・
1388円に⤵ ガーン
買えば下がる 私の神話に またやられました 

笑いましょう (^^♪ 見る目が無いの~
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ