指定席 リースお終い

チョコっとお帽子を被せて ハロウイン
KIMG2188_20171031114553b7f.jpgKIMG2187_201710311145539a0.jpg
ぽめたんは何でも引き立つね 黒以外は (^_-)-☆

上からばかりではなく 少し目線を下げて
周りの風景も・・・
この葉もすぐ落ちてしまうね("^ω^)・・・
KIMG2168.jpg

名古屋から持ってきた 
イモカタバミイモカタバミ
これだけ生き残っています
大事に 大事に咲かせています (^_-)-☆

二種類のイリデセントで4個めのリースを作成
KIMG2173.jpg
完成して 洗浄中に 1か所裏表に接着した箇所がありました
KIMG2181.jpg
それは それでありですけど( ^ω^)・・・
リースは これでお終いです 


明日は夢コンサートだね
道新にチケット販売がのっていたので 安いね!!と東京へ電話で注文
届いたチケット座席を見て大笑い(^^♪
初めてです1500席中 どこ?どこ? あははh
3階の一番後ろから二番目の左端でした 
歌聞くだけだからマッイイカ!!です
どうせ前列でもなければ見えないのですから
多分この席最初で最後では??なかなか一番後ろなんて当たらないよね
いつも 後ろを振り返って あそこでなくて良かったと ホッとしていたのですが
とうとう その場所に指定されました あらら
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ