りんどう ジョイフルAK

いつものお散歩へ
KIMG2114.jpg
同じ場所で クンクン
KIMG2121.jpg
何処見てるの コリー犬が来たのかな??


坊雪板を付けるべく
ジョイフルエーケーへ とんとんと必要品が買い進み終え

気がはやる 園芸場所へ ダッシュ 💨 
そこで目にしたものは 安代りんどう わーい\(^o^)/
水色 1382円⇒298円 ラッキー
シャインブルーrinndou

ピンク 1082円⇒198円 うれしいです 種がどうしましょう?
植えてみようかな 
桃ずきんちゃんrinndou
来年 楽しめるね 

こちらは 何故か?絶対大きくならないリンドウです
でも元気なのです 種類が違うのでしょう ???
rinndou

お庭に三種のリンドウがあるだけで 幸福感が ( ^)o(^ ) 
安上がりな私です
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ