カナンの球根 歯磨きガム

食べるかな?と
かなり久しぶりに 歯磨きガムを おやつと一緒に購入
hamigakigamu
最初 匂いを嗅ぐだけでしたが 隠れて 両手で抑えて
KIMG2122.jpg

かわいく 可愛く 食べました ( ^)o(^ )
二日目です 何とかスマホで動画撮影できました
[広告] VPS

KIMG2125.jpg

何処のワンちゃんも 両手で抑えて食べると思いますが
兎に角 可愛いです
夫と二人で笑顔で見守りました \(^o^)/


ご近所さんからカナンの立派な球根を頂きました (^_-)-☆

kanan
嬉しいです
狭いお庭に どうしましょう 嬉しい悲鳴です

プリムラ どうしたの?時季外れ
purimura必死に咲いてるね
こちらも どうしたの?
toudaisou

関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ