アンダーバーピン留め 株を買う度胸

今朝はアンダーバーにピン留めしてあったもろもろ Windowsメールが見当たらない???
全部消えている 困った ( `ー´)ノ 
ん?やはりフリーズしている

昨日と同じく 
ctrl alt del キーを同時に押してタスクマネージャーから エクスプローラーを再開させる

活用できました
繰り返すようだったら 再起動 すること! 
ハイ1週間ぶりに 土曜日にシャットダウンしようと思います

スリープ機能も5日目に作動したりしなかったり???

今日のぽめたん
KIMG2092.jpg KIMG2094.jpg
お友達に会わなかったね (^_-)-☆ 
こんな小さなわんちゃんが寒くても毎日20分のお散歩は 珍しいんだよ
皆 暖かいお部屋で 暖まっているから・・・

庭のお花も だんだん少なくなって
KIMG2089.jpg

KIMG2033.jpg
雪の下になるのかも

ご近所の奥さんが ブルーベリーは雪の重みに耐えられないよと
太いシンがポッキリ折れるよと
教えてくれたので あわてて支柱とネットで覆ってみました

夫が 株は200銘柄くらいしか売買が無くて
その中で30銘柄が 大きな値動きをしているというので

昨日 3275 2511円を指値 残高が足りない あわてて別の証券会社の口座を開くと
ドンドン上がって 買えませんでした (^_-)-☆ 終値3000円越えでした

3955は 買うつもりなど全くなくただ 1985円が現在値が4900円になって
もう遅いとあきらめたら・・・終値7800円 +20万以上 あははh
でした (´・ω・`) 
度胸が欲しい!!
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ