新札幌教室 アップリアバーガー

教室風景です(^^♪

ホイットニーのガラスで 確か_鉢入れだと思います

KIMG2077.jpg
KIMG2078.jpg
KIMG2079.jpgKIMG2081.jpg

気になってたスマホと携帯の引き落とし口座変更
やっと気が向き 北専から 別のカードに変えました
北専カードを廃止したいのです 
1本化していかないとあちこちあると何かあった時 解約だの何だの
子供たちが大変ですから (´・ω・`)

後は公共料金 とプロバイダーだね 

久しぶりにロッテリアでランチ
KIMG2082.jpg
限定20個に 心動かされ
アップリアバーガーを注文 美味しかったです
おりんごの切り身がごろっと3切れ 
おりんご半分くらいが トロッと煮て入っています お試しあれ( ^)o(^ )

この後 泉雅子トークショーを
40分前なのに 座るところが無く 疲れていたので 帰宅の途へ
KIMG2084.jpg
やはり あれもこれもは 疲れますね 

帰宅してもブログの投稿も忘れました (´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ