ハロウィン 紅葉

ハロウィンと言っても 我が家では特別楽しむこともなく

送信されてきた 写真を見て 暖かい気持ちになる
haroulin
ありがとう (^^♪ 笑顔が何よりです
-子供たち学校2人・幼稚園3人が出かけた後 二人で登山ーデートを楽しまれたそうです

家でまったりとしていたので
すてんどリースを撮影するのと一緒に
KIMG2142_201710291334309be.jpg

せっかくなのでパパも一緒にね
KIMG2141.jpg



紅葉 ウソみたいに美しいね
lpoyou

素晴らしいね
このグラデーションkouyou

水玉模様のガラスがあったので
追加です
ri-zu
キラキラの上薬が一番きれいに仕上がっています
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ