初雪 お引越し

初雪です みぞれなのですぐ溶けるでしょう

お友達が 引っ越されていきます (´・ω・`)
KIMG2043.jpg

KIMG2045.jpg
寒さもあってか 心にぽっかりと・・・ 寂しくなるね (^^♪

近しい友から順番に去っていくような 気がします
それにしても 雪 止まないね・・・・
hatuyuki
思った以上に積もりました (午前10撮影)

おんこの実と ぽめたん アングル良くないけど( ^ω^)・・・
KIMG2040.jpg


お庭の花

KIMG1916_2017101705593369f.jpg

排水溝のお花咲きましたね
KIMG1926.jpg
春になったら 沢山 移植しましょう \(^o^)/
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ