シラネアオイの種 モーニング

花々の写真を撮っていたら?
シラネアオイの種が 開いているのを発見 \(^o^)/

3bc419b910abec018a7e2cec8a42664a.jpg
手前の茶色の枯葉です
siraneaoi
三個から種を採取
二個分は 根元に埋めました 芽が出てくれますようにと 祈りながら

シラネアオイ

採取した分は 室内で栽培してみようと思います (^_-)-☆
無理?ですね多分 
北海道の厳しい雪の下で生き抜いて芽を出しが本来の姿ですから・・・

お出かけ前の ぽめたんとぱぱ まったりしています
KIMG2027.jpg

早めに用事を切り

上げ
喉が渇いたので モーニングを注文 (^^♪
もちろん私のランチです あははh 丁度良い量です
モーニング

あら?TVインタビューが 何かの中継をやっています
KIMG2003.jpg

今日はお父さんが 年に一度の 退職者の集まりなので
朝からお出かけです (^_-)-☆
私も ゆっくりお散歩と お出かけです 帰りの時間を気にしなくて済むのは良いことです

関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ