霊派の光 べこ餅

朝日が射し 昨日の雪は 跡形もなく消え (^_-)-☆
しばらく 秋を堪能できそうです

家の前のこの木たちの寿命も多分年内かも???
KIMG2041.jpg
霊派の光で購入したようです 駐車場か?何か建つのかはわかりませんが??
助かりました 本当に・・・ 
ご近所の皆が 学生向けAPが建つのではと気を揉めていたのです
ホッとしました (´・ω・`)

新札幌で期間限定販売 よく利用します
左側のべこ餅本物です 美味しかったです
手前は??純粋な米粉ではありませんでした (´・ω・`)やはりね
bekomoti
自分で作ったら 山ほど作れるのに
冷凍して解凍しても柔らかく 美味しいから 作ろうかな?
母に教わった 白7 黒砂糖5でカニを まだ覚えています (^_-)-☆


咲いていた お花カットして 花瓶にドサッと放り込んでみました
kiribana
お部屋に花があるのもいいものですね


庭のお花

KIMG1927.jpg
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ