無謀な投資家向いていないね

PCの電源を入れたまま 自然と切断になると思っていたのですが
5日間ついたまま 今朝やっと自然にoffになっていました

おそるおそる 電源を入れてみました
ネット繋がっていてホッとしました
昨日 鉄鋼株100 売却+9136円の益を出しました 
年の瀬を前にトータルでたった+30000弱益 
それでも 含み損やっとー200万切りました 
兎に角 元値になったら売却のみでした すぐ下がるからです
それよりなにより 軍資金が手元に出来て 今はどの銘柄を買おうか 悩んでいます

1回の売買で1万は動くので手っ取り早く 
トヨタを買おうと決めていたのですが手を出さなくて良かったです(´・ω・`)
本当に1日の差でした ドンドントヨタが⤵ 下る 何でかわからないのに買おうとした
無謀な投資家より あらら  ( `ー´)ノ 
私向いてないね 今更だけれど 



お庭の花
KIMG1909_20171017055931693.jpg

KIMG1910.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ