もみじの森小学校へ ネット繋がら無い

昨日:今朝とネットが繋がらす
持っている知識全部 ひねり出し 何度も何度もトライ
ダメで プロバイダーに電話をかけようか?
月500円で遠隔操作してもらおうかとメゲマシタ
やっと つながりました (´・ω・`) ふーっ

コレ切断したら また繋がらなくなるかもと???
付けっぱなしにしておこうかな?


朝からもみじの森小学校へ
すてんどと
KIMG2022.jpg
お庭の花と 不用品で スタンバイ
KIMG2020.jpgKIMG2018.jpg
楽しい一日でした

今年もあったか~い 100円玉が 私の手に
それは それは 価値のある100円です 
皆さん沢山お買い上げ有難うございました (o*。_。)oペコッリン

エプロンの袋に 100円玉が一杯で 重かったぜよ あははh\(^o^)/

終わりは 帰るとき明日の選挙の会場になるべくもう グリーンシートが張られていました

ぽめたんとパパが駐車場のラッシュを見越して 送迎をしてくれました
ありがとうね (^_-)-☆



お庭の花より
KIMG1891.jpg

KIMG1895.jpg
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ