江別 最後のお教室

7年間 通った 江別eyeスクール
今日で 卒業です

なんとしても お二方の作品を仕上げていしまわなければ・・
KIMG1988.jpgKIMG1987.jpg
気負いました
KIMG1980.jpg

ひし形の器も 何とか半田終了できました ホッ (^◇^)
KIMG1979.jpg

KIMG1982.jpgKIMG1986.jpg
最後の作品 5角形のテラリウムです 完成です よかった

楽しかったことばかり 思い出されます
皆さんありがとうございました

是非 自宅の方にも 遊びにいらして下さい お待ちしております。 (^^♪


社長に頼まれて
江別教室に通うことになり あっという間の7年間でした \(^o^)/
KIMG1968.jpg
始まりがあればいづれ 終わりもあります
せめて年内まで・・・後一年と思っても見たのですが
やはり 無理はしませんン って決めたのです
ホント ホント有難うございました (o*。_。)oペコッリン
関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ