枯葉 ジェリー用の替え刃で切断

お散歩 相変わらずクンクン (^_-)-☆

ただね 変わったことと言えば 
カサコソ カサコソって 枯葉を踏むぽめたんの足音がはっきり聞こえてくること
3kの体重の音が 可愛い音となって聞こえてきます (^^♪
KIMG2000.jpg
ぽめたんが止まると 足音も止まる やはり可愛い\(^o^)/

明日の準備のため 夕方から小学校へ 販売品を搬入
22日の選挙日と重なったと思い・・・中止? 
確認したら21日土曜日が こども祭りでした


明日は 子供たちのパワーに圧倒されるでしょうね \(^o^)/



ボトルカッターは小瓶には使用できませんでした 残念

それではとオロナミンCの空き瓶を ルーターのジェリー用のカッター刃で
真二つに切断KIMG1950.jpg
約5分 こっちの方が私の性格に合ってるわー (^_-)-☆

明かりを入れて
KIMG1947.jpgKIMG1948.jpg

ココモ社のガラスで 黄緑 6種 クリアーⅠ種
紅葉前の 葉達です 茂みに隠れている目のみ クモの巣も入れます
KIMG1957.jpg
黒猫ちゃんは省略です

ゆっくりと勧めます ( ^)o(^ )

紅葉ももっとガラスの種類を入れるんだったと 後悔です (´・ω・`)

庭の花より
KIMG1914.jpg
この語球根を堀上げました
KIMG1905_20171014123802352.jpg
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ