遭難者 持ち株 割れたボトル

あまりに透明で気づかなかったのですが
初氷 完全に花畑の水溜が 凍っていました (^_-)-☆

ぽめたん同じ立ち位置で 
三枚でアニメーションしたのに???動きが出ない??ー☟
KIMG1973.jpg20171018_043649-ANIMATION.gif
クリックしたら動きました (^^♪

昨夜 旭岳で遭難した神奈川県のご夫婦と外国人二人が見つかったと報道
良かった (^_-)-☆ でもね 大抵道外の方たちなの・・・
甘い!!って怒ります( `ー´)ノ

ここは反対側から1泊して早朝 旭岳へ縦走した経験があります。
夏でもセーター・カッパ等々 重装備
乾魚チーズ・チョコなど食料も多めに(何があるかわからない!常に緊張感)
やっと下山 ふもとが見えてきて初めて重かったミニトマトを皆で分けて 笑顔で食べる \(^o^)/
まさかトマトを持ってきているとは思わない方々も えーって驚き
嬉しそうに一口づつおすそ分けしたものを笑顔で食べます 感無量でした
疲労で水分を必要としている体に最高のミネラル・ビタミンなのです (^^♪

本州の皆さん 北海道の登山はくれぐれも重装備でお願いいたします

何度も 熱 冷と 根気が続かず
冷凍庫に 瓶を入れて キンキンに冷えた所に ローソクを近づけました
ピキッ!! 心地よい音が聞こえ  (^_-)-☆
KIMG1995.jpg
1周して ほぼひび割れたのですが 
やはり カッターで切ったところ以外に ひび割れ発見!!
KIMG1994.jpg
上手に 割れませんでした
性格的に 向かないと わかりました ( `ー´)ノ


庭の花より
KIMG1903_20171014123604d8d.jpg

KIMG1915.jpg

先週 今週初めと 持ち株がやっと 買値に戻り
鉄鋼株100株取りあえず 売却 もう少し上がるかもと期待して200株残
イオン 少しずつ売却 100株 +400円 100株 +1000円 100株+3800円 こちらも200株残
で取りあえず様子見・・・・
資金〇〇万近くが手元に出来ました これで少し活用できそうです (^_-)-☆
後残すところ 2か月で何が出来るかわかりませんが トホホホ

選挙 自民党勝利?で株上がるでしょうか? 前回の様に?? 
終わるまで持ち株売却しないで様子見します (´・ω・`) 
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ