安倍総理 新札幌で演説

私のお庭の新札幌 あちこちに警察車両が 止めてある??
用を終えて新札から出たら「安倍総理に来ていただきました」の紹介

だからだ!!この警備 それにしても警備の人のスーツ 高そうだね ( ^)o(^ )
感心します  黒がピッカピッカ 本当の黒だわー

皆スマホを向けているので私も でも 遠い
安倍総理
アップにしたら?ボケてるし
安倍総理
最後自転車を押しながら 根性で あははh
マイクを持ってる方安倍総理
我が家に ついても 演説の声が聞こえていました

夫もお散歩に出て 総理の演説聞いていたようです (^_-)-☆
演説後 みな 握手攻めだったそうです 


今日のぽめたん
何度も ママにちょっかいを掛けてきました
KIMG1951.jpg
この後抱っこで お外を一回りでした 


庭のお花

KIMG1896_2017101412291294d.jpgKIMG1893_20171014122910463.jpg
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ