ボトルカッターなるもの

前から気になっていました

空き瓶を利用した ランプシェードや キャンドル入れが出来たのなら (^_-)-☆

と・・・
ボトルカッター

届きました \(^o^)/ ところが空き瓶が無い 
こんな風に ☟できたら 夢は広がるけど あははh
hqdefault.jpg

どうしましょう??? ワイン売り場を散策 奇麗な瓶(^_-)-☆
お値段見て 止める の繰り返しでした (´・ω・`) 
赤ワインは飲めない アレルギー反応 青い瓶が欲しい

hqdefaulty.jpg

空き瓶を集める手を考えなければね 
どなたか奇麗な色の空き瓶下さいませ 他力本願です (^^♪
hqdefaultn.jpg
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ