3時前に起床

何故か 二度寝が出来ず 諦めて起床 
(夜半に起きてTV録画を見てまた寝るのが習慣なのです)
お教室であれこれおしゃべりや 大笑いした後は 気が立ってしまうのです ( `ー´)ノ
ネルのはあきらめて 階下へ ソファーで休んでいた
ぽめたんを起こしてしまいました 
抱き抱きしたら誰でも起きるよね (m´・ω・`)m ゴメン…

珈琲を飲み バナナを1本食べながら メール箱を開く
ストーブの音しか聞こえない 闇の世界 たまにはいいっか(#^^#)
これから 皆さんのブログ拝見です (^^♪

暇なので リースセット1組追加です
KIMG1870.jpg
年内これで最後といたします キリがない (´・ω・`)


お散歩の様子です 
ここ毎日 家を出て右に曲がります。 ( ^)o(^ )
似たような写真が続きます 悪しからず(´・ω・`)
KIMG1899.jpgKIMG1898.jpg



室内に入れた花達から

紫御殿 紫御殿
サンスペリアの花サンスペリア大きくなったね
黒真珠の実黒真珠種は無理かも
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ