duoスクール 挑戦者

早々 
Kさんの ツリーランプのお披露目です

KIMG1909.jpgKIMG1908.jpg
優しい 色合いになりました (#^^#)

全員 撮ったつもりが
またおひとり様が・・・ごめんなさい (o*。_。)oペコッリン

KIMG1916.jpgKIMG1917.jpg

KIMG1918.jpg.KIMG1920.jpg
KIMG1912_2017101113415995d.jpg

フロントで 見学者がいらっしゃると言う事で
85歳の彼女・・・
申し込みは 入会金+3か月分前納 のシステムですが
もし ガラスを切ることが出来なかったら( ^ω^)・・・ 無駄になってしまいます 
急きょ カンタン講習で
KIMG1922.jpg
おりんごの オーナメント作成していただきました 
完成に とても嬉しそうでした (#^^#)

やはり 細かな神経を使うので 
「型紙の線の上にカッターの刃を合わせられない 
老眼・・・とおっしゃっていましたが・
無理」と 諦めて帰宅しました 
でも おりんごはとっても気にいったようです (^_-)-☆

最高年齢の挑戦者でした \(^o^)/ 
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ