退屈 ちっち

退屈そうですが( ^ω^)・・・
KIMG1892.jpgKIMG1893.jpg

玄関前に置かれた ちっちマットです
寒くなったので 朝までもたず夜半に1回 ちっちをします (^^♪
KIMG1931.jpg
我が家に来てまだ小さくて マットにお座りしてちっちしてました もちろんはみ出すことなく エライ!!
お外で初めて片足上げてちっちをしたときは よろめいて転びそうになりました

その後なんです なんて賢いのでしょう
家でマットでするときは飛び散らないように必ず お座りポーズで済ませます
ちっちが何処に飛ぶかをわかっているようです (^^♪
賢すぎます 今日はこれだけ自慢したかったのです エヘン !!

室内で足を上げてするわんちゃんもいて
いつも匂い消しやら雑巾で拭きまくっているた方の話を聞き
正直 驚きました ぽめたんは何で??お座りなのと
 あははhとにかくエライ!!
以上です \(^o^)/

KIMG1913.jpg KIMG1902_20171014043755c20.jpg
ブルーベリー紅葉して綺麗  源平釣り鐘草1本残ってました

関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ