花の移動 にゃんこの目

クンクンがすごい長い 
多分 その季節だからでしょう (´・ω・`)

KIMG1803.jpg
お相手のわんこもわかります・・・
KIMG1787.jpg

ゆっくり進行 やっとテープ巻き完了 (^_-)-☆
にゃんこ後ろ向き で 紅葉の中に潜む小動物を狙っています 
狩りの準備です 怖いね ( `ー´)ノ
KIMG1878.jpg

迷った挙句の決断
にゃんこの目と 茂みに潜む赤い目の鳥は
買って下さった方が 接着する方式にしました かわいらしさが出ます(#^^#)
KIMG1879.jpg
左側の目は ご自由に何処へでも接着して楽しんでください

これで完成として半田作業に入ります ゆっくりとです ( ^)o(^ )

やはり 一か八かで 花を掘り起こし移動しました
岩シャジンを植えるべく 2種類の花を移動
岩シャジン
弱らず根付いてくれることを祈ります (´・ω・`) アーメン

戴いたときは小さかった株 大きくなって窮屈そうなのでこちらも移動
飾りイチゴ
しっかりした太い根が伸びていました 数年たったら厄介者になったりして (^_-)-☆

彼岸花の球根全部堀り起こしました 5球ほど出てきました 
来春?植えつけます(秋植えですが)

合計6種類の花が移動しました (#^^#) 
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ