お隣が外壁工事!!ミニリース

あまりにも可愛くて 

KIMG1856.jpg

動画もとってたのですがスマホからの送信が上手くいかないのです???
どうして??
[広告] VPS

くりくりのお目目です
ご堪能あれ \(^o^)/

いきなりドーンガチャガチャと音がする
驚いて外に出たら なんと お隣のAPが外壁工事のため足場を組み立てるようです (´・ω・`)
深いため息です
KIMG1867.jpg KIMG1865.jpg

斜め向かいの緑のカバーで囲まれた立派なタイルつくりの外壁は
手作業の電気ドリルで少しづつはがしています・・・もう1カ月は続いています
そろそろ??終わりになるかもと期待していた矢先でした
KIMG1868.jpg
ブルータス!!お前もか!! 
引っ越したいです 静かな場所へと


少し早いのですが
リース関係 ミンネで販売
ri-su
ri-su
ノエルのプレートも・・・
noel

今日は これから 道新ホールにて
ポップコンサートです 楽しんできます (^_-)-☆
出演 相曽晴日 因幡晃 佐々木幸男 下成佐登子 すずき一平 三浦和人 
多分 歌聞いたら あぁーっていう方々ばかりです ♬
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ