ダンケルケ 夢のコンサート

町内会の草刈りのお手伝いを終えた夫
映画鑑賞が趣味

11時から始まる ダンケルケ を見に出かけます

戦争映画 男だね!!?? 
んーん私には わからない戦争って聞いただけで 避けたい気分です

イオンモールなので イオンのカード持っていったら?と・・・
カードと株主優待カードを持参出かけました
結果
 100円引き + コーヒー券付きだったそうです 嬉しそうでした

毎年親子4人でお正月は映画を楽しんでいました
イオンカードの特典知りませんでした 残念(´・ω・`)


夢のコンサートチケット 東京に電話申し込み完了
懐かしのメンバーです 楽しみ (^^♪

席また ドアの近くではありませんように祈ります
「関係者がタダで見ようと 何度も何人もが次々 出たり入ったり ( `ー´)ノ 」
そのたびに 光がパーッと入って来て・・・楽しさ半減です

関係者も チケットを買って 席に座って見てください っていいたいです ブツブツ
 
まだ ドアの近くと決まったわけではないのにね
あははh (^^♪

  
関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ