満月 日高昆布と男爵10kg

朝 それはそれは おおきな 満月を 拝むことが出来ました \(^o^)/
天候不順の毎日・・・・
感動すら覚えました・・・
KIMG1832.jpgKIMG1830.jpg
夜が白けてから・・・肉眼だと大きいのですが

何度見ても美しい!!

午後のお散歩
風が強かったけれど 元気元気 💨
KIMG1805.jpgKIMG1806.jpg
二日間朝食を 食べなかったのですが・・・何ともなさそうです よかった(^_-)-☆


越冬野菜を買い出しに
白菜・大根・玉ねぎ・キャベツなどは毎年の事ですが
日高昆布 男爵
結婚して初めて ジャガイモ10kg箱買いしました (^_-)-☆
そして 日高昆布と・・・・
子供たちが成人してから化学調味料に変更(´・ω・`) でも昆布の旨みは出ませんので 
戴いた昆布無くなってしまい しょうがなく購入しました。

野菜アレルギー 嬉しいことに治ってきていると思います 鼻水や目の粘膜が溶けることはありますが
呼吸が出来ないほど苦しくなったり 神経を傷めることは無くなってきたと思います (^_-)-☆ 
よかったです 約2年食べ続けた長ネギ効果??
「何でもない 昔は食べていたこのくらい何でもない」と頭と体に呪文を唱えるのです
兎に角 頭をだまし 体を慣らす 方法です
それとも 体力・抵抗力が増したのかな・・・


クラッスラクーベリー 可愛いです
小さな花が ズーット咲いていたので
KIMG1796_20171006062740322.jpg

室内でも楽しもうと・・・
KIMG1801.jpg
お姉ちゃんからいただいた 植物の根元に チョコっと
色どりを添えました 覗くの楽しみです
この植物も 一度弱らせてしまいました・・・
室内保存から慌てて外へ出し 何とか復活です 危なかった💦
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ