雪虫 カンナと彼岸花

新番組 ※ 綾瀬はるか主演 奥様は・・・・ 最後スカッとしました \(^o^)/
※ 木村多江主演 ブラック・・・ドキドキ どちらも楽しみです ワクワク ( ^)o(^ )


土手をお散歩
KIMG1788.jpg
風が冷たく 手袋と思いましたが ・・・まだ早いね

トイプーのお友達が 追い越していきましたが?
お互い反応なし (^◇^)
KIMG1789.jpg
この後 雪虫がチラホラ飛んでいました

yjimage_201710100847545b5.jpg

もうすぐ 雪降るね (´・ω・`)  今回は検索して引用致しました
なかなか飛んでいるのを写すのは・・・
数年前の動画を撮ったのが ありますので 調べてみてください 


ご近所さんが カンナの球根が増えたので
私にプレゼントしたいと 嬉しいです
\(^o^)/
それではと 彼岸花と交換しましょう と申し出ました
でも 今年何度も言いますが札幌日照時間0日の八月です 
春に葉は出たのですが 花が咲かなかったのです??
どうしたんだろうと掘り起こしてみました
全部 真っ黒くなり根腐れでした 30から40球 全滅・・・・涙です 
ココレットは??
やはり真っ黒になりスカスカ ブヨブヨでした 残念です


もし太陽が3か月出なかったら 食糧難がやってきて 人類滅亡だね
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ