因幡晃 コッキーポップコンサート2017

ぱぱの午後のお散歩 連れて行ってと
ワンワン吠える 
結構元気な声です \(^o^)/
KIMG1777.jpg

私にとっては 元気で嬉しい吠え声なんですが(^^♪
動画をのせたのですが?何故か失敗でした (´・ω・`)

道新ぶんぶんクラブより当選おめでとう!! チケット二枚
久しぶりです

因幡晃という名で 思わず
KIMG1773.jpg
応募しました ラッキーチャチャチャ(^_-)-☆

玄関前の 鉢物 室内に入れました
来年まで・・・場所とるけれど("^ω^)・・・
KIMG1754.jpg
共にストーブで暖まりましょう 仲良く助け合いです

山々色づき始めました ナナカマドを見て急に思いつき 
赤と黄土で 紅葉を イメージしました

二色で統一 (^_-)-☆ 個性的
KIMG1765.jpg
中央の空白をどう?料理しましょうか?
木漏れ日の中から 遠くの空を空想していただきたいのですが・・

気持ちは変わり (´・ω・`)

ハローウィンの クモの網と 黒猫 あははh

KIMG1784_2017100707023132f.jpg

何カ所か お目目を張り付けて

紅葉の中に 何かが潜んでいる感じで楽しんでもらえたら 愉快 \(^o^)/


さて 完成はどうなるでしょう ????

関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ