十五夜さん 満月

ほおずきを見た途端急に十五夜さんを思い出しネットで検索 今年は4日だそうです
雰囲気だけでも 味わおうと  でも札幌は雨です お月様は無理でしょう
満月は今年は6日だそうですが・・・

赤いほおずきとススキです (^^♪
ー近くにあった湯呑に放り込みました お気になさらずに (´・ω・`)ー
ほおずき
うさぎさんと 月のパネルが らしさを演出しています\(^o^)/
こちらも毎年 同じです (^_-)-☆

お月様に
KIMG1767.jpg
私達は 昨夜小豆をうるかし 今日 かぼちゃも入れて お汁粉です
KIMG1768.jpg

ストーブを背に ぱぱがぽめたんをナゼナゼ (^_-)-☆
KIMG1774.jpg
ズーットなぜなぜ をしてもらう 良いなぁー 
KIMG1776.jpg


ミンネからのメールを見る
東京都へ発送の指示 OK リース 発送完了しました

えっつ?また 売れてる
大阪岸和田の MUさん にゃんこ達 お買い上げしてくださいました
本当に毎回ありがとうございます ペコリン (^^♪

こちらも一緒に ポストイン 発送しました ホッツ(^◇^)
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ