キノコ サンスペリア差し上げます

ネバダ州ラスベガスの銃撃 ヒドイネ・・・

お散歩へ

大きくなったきのこが目に付きました
KIMG1733.jpg
しばらくしたら また別の種類のキノコが("^ω^)・・・
KIMG1734.jpg
暇だし キノコ見つけしようと 張り切りましたが その後 無しでした
KIMG1735.jpg
花壇の前で・・・


行き場のなくなった観葉植物が我が家の前にあります
寒い冬が来る前に どなたかに救いを求めて寒空の中を待っています 
サンスペリアサンスペリア
3鉢ありますが・・2鉢は 開花前で蕾がついていますよ
お花が アピールしています
何方か 里親になってくださいませ(^^♪
ご覧になっている方 拍手・コメント欄でも受け付けます



秋と言えば 菊
小菊たちが ひしめき合っています
小菊
秋の香りがします ( ^)o(^ )

起床したら すぐメールを開くのが日課です
あらーあ (^^♪ 嬉しいです
東京都の「m※※※さんから ご注文が入りました」を見つけて笑顔です\(^o^)/

いそいそと発送準備・・・
minnneさんの発送してくださいの指示を待ちます (^_-)
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ