記念日 小樽ワイン 舗装工事

今日のお散歩
KIMG1716.jpg
羊ケ丘リハビリセンターの裏側です
原始林そのままだった湿地 白樺が伐採されました
KIMG1719.jpg
アスファルトの駐車場になるそうです 

ヨソンチのお花を見て歩く (^_-)-☆
KIMG1720.jpgKIMG1722.jpg
今どこのお庭でも咲いていますね? 台湾ホトトギスに似ていますが?
KIMG1723.jpg
下に 赤い実が沢山落ちていて 見上げたら 一杯なっていました
KIMG1724.jpg
この木何の木?
香りがしないので 食用じゃ?なさそうです

今日結婚記念日だ・・・きのとやからケーキと ワインを買って帰宅 ( ^)o(^ )
玄関のカギは空いていると思って ドアをひいたら が~ん!!
鍵がかかっていて反動で ケーキの紙袋落っことしてしまいました ウソ!!( `ー´)ノ
上のデコレーションが飛び散って飾りの形がわからない??? あははh
もちろん夫と美味しくいただきました ( ^)o(^ )

ワインはセーフというより 下に置いて( ^)o(^ )ドアを開けたので・・・
小樽ワインラッキーチャチャチャ
記念日は買いだめOKです (^_-)-☆
小樽産が大好きですもちろん白ワインのみ
ナイヤガラ もう1本は 北海道限定のナイヤガラ 後は初しぼりです
ケーキの代りに ワインに合いそうな焼きチーズも買ってきたので一緒に・・・

メールを見たら 常連さんが
黒猫ちゃんと オオハシ鳥を予約してくださっていました
嬉しいプレゼントになりました 
大阪のMUさまいつもありがとうございます ペコリン
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ