とり 三羽

コツコツと
仕上げました (^_-)-☆

ほぼ基本 に忠実??上の羽根を少し持ち上げて
羽ばたいているように 動きを出しました (^^♪
とり

こちらは 尾羽にも動きを付けてみました
赤い鳥
その分 破損の可能性が大きくなります (´・ω・`)
青い鳥

トリ三羽

夫が提案です 「すぐ売れるように 安くすればいいべやー 」

簡単に ほいほい出来るのなら そうしたいです
若ければ材料費だけで・・・昔はそうでしたが・・・
薄利多売する前に 
右腕は壊れ 薬品等で目はカスミ・・・(´・ω・`) 疲労困憊 
が目に見えています ( `ー´)ノ

苦笑)でした 
関連記事

テーマ : shopすてんどぐらす販売
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ