球根堀上げ

28日初雪 球根を掘り起こしたいけれど 曇り雨ばかり
天気予報は今日と明日午前晴れマーク
カラーの球根カラーの球根
空は真っ黒だけれど 意を決して 掘り起こす
緑のグラジオラス緑のグラジオラス
風に当てて干す 雨が降ってきそう

こちらも 鉢上げして室内保存に 見捨てられませんので (´・ω・`)
黒真珠黒真珠

お散歩へ
着々と雑草が刈られ 測量の糸が張られ
此処も 整地して何か建てるのかなと・・・

KIMG1684h.jpgKIMG1685d.jpg

我が家のお花
こちらは宿根草だから 来年も 期待できます
KIMG1685.jpg
勘違いじゃなかった
確かアスターは 赤紫と 紫の二種類があったはず???
アスター寄せ植えにしたのを思い出しました
左側が赤紫 右側が 紫でした
よく見たら 色が違っています (^^♪ 二種類二色です

飾り皿 
菓子器として 使用の場合は 敷紙を使用してください
すてんど飾り皿
贅沢に 灰皿としてテーブルのアクセントにいかがでしょう \(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ