薔薇のパネル対修復完了

やっとガラスが届き 修復が完成しました

左側が風で倒され 破損しました
やっと 修復しよう!!という気分になりましたが???

KIMG1596.jpg
ネイビーブルーと黄色 ガラスの在庫がない!!
発注し 届いたので・・・やっと完成です (^^♪

薔薇のパネル対


曇り空 で暗く映りましたが
東向き 全てクリアー系のパネルでまとめてみました
薔薇のパネル対

先日生徒さんが見えて
「この部屋 落ち着く」 って言って下さいました
静かな家を理想としていたので 正直
ビックリ("^ω^)・・・しました。
見方考え方で 我が家が羨ましくも思えるんだ・・・って発見です

ステンドグラスに興味のない方は 
家中ガラスで 落ち着かないでしょうね あははh(´・ω・`)


朝からパネルを取り付けたり 外したりで 
バタバタしていたら・・・・
ぽめたんが
KIMG1659_20170928120425d84.jpgKIMG1658_20170928120423ac0.jpg
なにしてんの?って感じ 見ていたので
パネルを撮ったついでに パチリ しました

曇り空 ちょっと肌寒いね。
昨日 初雪だったようです 球根が気になります (´・ω・`) 
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ