かぼちゃ そろそろ越冬準備

お気に入りの場所で ちっち ( ^)o(^ ) その後南郷通りへ まっしぐら
KIMG1646.jpgKIMG1648.jpg
この後すぐ 車の中から
リハビリセンターは何処ですか?と聞かれ道順を教える
怖い!!( `ー´)ノ
後ろからも前からも車がビュンビュン来ているのに車道のほぼ中央で 車を止める 勇気
私よりも年配風の おばあさんでした ( `ー´)ノ

かぼちゃ 丸ごと 冷凍保存の準備
KIMG1645.jpgかぼちゃ
冷めてから 保存袋で冷凍
甘くてほくほくで 美味しいかぼちゃでした 
ぽめたんも何度もおねだりして つまみ食い ままと一緒でした \(^o^)/

もうひと玉は ゆっくり戴きます
天ぷら・煮物・🎂・ポタージュと じっくり調理です (^^♪

紫御殿の花
紫御殿
庭から鉢へ 多肉植物 
CIMG6196_20170925164441c8a.jpg
そろそろ冬越しの準備でしようか

家に入れる前に 農薬を掛けて 殺虫してからね (´・ω・`)
そうしないと大変です 家の中で 色々な虫が産まれます
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ