イヌサフラン三種 鳥のステンドグラス

何にでも凝るのです イヌサフランある??とあちこちに声を掛けておくと・・・いずれ
思い出してくれた方と交換です ( ^)o(^ ) もう既に他の方からいただいたとしても
もういいです!!とは言わず ありがたく交換です (^◇^)

よく見たら?
江別産第1号 始めて我が家にやってきたものです
咲いたのは一番後です たった3球が年々増えましたよ (^_-)-☆
イヌサフラン1
第2号 新札幌産  一番先に咲きました
イヌサフラン2

第3号  新札幌産 二番目に咲きました
イヌサフラン
有難い事に
皆どこか違っています 植えた場所のせいでもないようです (^◇^)


KIMG1647.jpg
お散歩です (^_-)-☆
KIMG1650.jpg

オウムさん まっすぐ落として 大丈夫割れていないとホッとしたら
やはり 青みどり尻尾の先5㎜のところに ヒビが入ってしまいました (´・ω・`)
ステンドとり探しても補修用のガラスが見つからない 発注しなければだめですね

その間に 鳥のガラスをカットしました サンキャッチャーです(^^♪
教本の中からデザインを選び ・・・クリアー系のガラス主体に
何度も何度も 色合いが好きでなく とっかえひっかえです 
すてんど鳥ステンド鳥
こちらも多分また 何処か色ガラスを取り替えるでしょう 多分 ( *´艸`)



カメラ…壊れてはいないのですが?
2009/1/1に戻ってしまい
(多分製造年だと思いますそれ以降に購入したものですが)
BS12/24を切り替え と表示が出ます??
何だこれ!!マニュアル見たりも だんだん面倒になってきました

スマホをもってカメラの代り 片手でシャッター切るの難しい ( `ー´)ノ
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ