ハローウィン ピーマン

お散歩へ
KIMG1714r.jpg
葉っぱが嫌に若草色で??よく見たら青虫君が 
冬を前に 葉っぱを 大慌て ワシャワシャ ハンでいる音が聞こえてくるのです
KIMG1717g.jpg
急いでね 雪が降って 命危ないよ("^ω^)・・・

ぽめたんのオチリ 会陰脱でボッコリ腫れているのが丸見えになりました
KIMG1716d.jpg
毛の量が少なくなった気がします (´・ω・`)

十五夜さんと ハローウィン
十五や
ハローウィン
日本古来からのしきたりより ハローウィンの方が 
かなりまさっています (^^♪

八月日照時間 0日 収穫無しだった
ピーマンとなすですが
9月わずかな太陽を浴びて 花をつけ実を結び
初雪が降ったのに
ピーマン
懸命に実を結んでいます 何とか大きくなりそうです これって鈴なりだよね (^_-)-☆
なす
なすびも頑張っています

長ネギは重宝しました ( ^)o(^ ) 一切購入はしませんでした
キューりも予想外の収穫 こうして我が家の畑仕舞いは 刻々と近づいてきました
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ