ぽめジャンプ リフォームテープ

新札幌をひとめぐり 
疲れて初めてゆったり腰をおろし 見まわし写メ 
改築してから あちこちに休めるとことが出来て便利になりました
新札幌DP

午後 突然チェーンを掛けてある ドアを思いっきり引く音が ガンガンする?
まだ 鍵チャーンがかかっているのに ガンガン開けたり閉めたりする えっ??何!!
ドア壊れるでしょう!!

ドアを開けたら「この間寄ったんだけれど・・」と振ってきて
「これにサインしてと!!」とご近所の方の名前を持ち出す 選挙名簿でした (´・ω・`)
また 電話攻撃やら チラシ 街宣と 騒々しくなるのでしょうね
選挙の何が楽しいのでしょう 選挙になると俄然張り切る輩達がいることに驚きました
600億の税金が使われることに 何も疑問を持たないのでしょうか



100均でリフォームテープなるものを見つけました よかった\(^o^)/
実は数年前に 玄関をあけ放つと 虫ハエが入ってくるのを防ぐべく 
網目のカーテン?を取り付けたのです でマジックテープを張ったままにしていました
それをはがしたら 大変なことに
リフォームテープ
黒のマジックテープをはがしたら 剥げてしまいました ( `ー´)ノ
修正テープ
色合いもまあま 似ています
KIMG1624.jpg
スーッと裏紙をはがしてまっすぐ 左縦と 上部に貼り付けました (^^♪
KIMG1627.jpg

なんということでしょう (^_-)-☆ ものの5分も掛からず 奇麗に貼り付けることが出来ました
ジーット見ないとわからないね \(^o^)/
満足です (^^♪

ぽめたん ソファーの周りをウロウロ
狙いを定めて ジャンプ!!老いてから慎重になりました (^_-)-☆
[広告] VPS

ハイ!!お上手です パチパチパチパチ👏


関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ