秋明菊の種類 お友達のワン君

久しぶりにDCMへ
秋明菊が売り場に並んでいました
名前のお勉強になります
写真の色は濃いピンクですが咲いていた花は薄いピンクでした
秋明菊 
秋明菊
秋明菊

偶然 我が家の三種類の 名前がわかりました ラッキー(^_-)-☆

久しぶりに 16歳のワんちゃんに会いました
KIMG1636.jpg
人間同志の話に花が咲き (´・ω・`)

KIMG1638.jpg
イザ さようなら またねと別れ・・・

KIMG1637.jpg
ぽめたんの悪い癖がでました 楽しいと別れたくなくて吠えるのです
突然吠えながら ターン 廻った時 左足に負担がかかったのでしょう
ギャッーと悲鳴を上げ 足を持ち上げてしまいました ビックり
お散歩どころではなく 抱き上げて帰宅へ 途中一度歩かせようと降ろしたら
また ぎゃーっつ と悲鳴・・・・とても悲観的に帰宅
でも 家に入って降ろしてみたら 痛そうでしたが 歩けました よかったほっつ( *´艸`)

関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ