roto7 ハッピーベリー

ロト7が発売されて以来連続購入 稀に当たっても1000円程度(´・ω・`)
今回 新たな番号に変更
手元にあった デジタルルーレットにお任せにした数字 7文字を書き込む
(全国に何人も同じ番号出る人いるのかな?とおもいつつ)
ハァー???
1文字も当たっていませんでした (笑) 
他力本願じゃーダメだ (´;ω;`)ウッ…後4回発表 幸運を祈るだけ

夕方のお散歩
CIMG6333.jpg
CIMG6336.jpg
何見てる? 子供たちが玄関前で何かしているのです
気になるようです (^_-)-☆

何とか赤い実を付けてくれました \(^o^)/

ハッピーベリーハッピーベリー
一緒に買った チェッカーベリーは 移植して やっと持ち直したようです
後ろに見えている若木です ガンバレもう大丈夫だね (^_-)-☆

枯死に近かった 紫式部の苗木です
脇に出てきた芽は どう見ても 紫式部に見えるのです
紫式部紫式部
もう1本は 枯死したようですが こちらは 手当のかいがあって
何とか 生き抜いてくれたようです
ありがとう (^^♪

🌸 (^_-)-☆ 🌸 (^_-)-☆ 🌸(^_-)-☆ 🌸(^_-)-☆

今朝近所で お花を見ている奥様にご挨拶しました
一度も お話したことが無かったのですが
彼女の方から 今 精神不安定なの と言われ
「嫌な事に 文句言ったことあります? 大声で怒鳴ったことあります?」と尋ねたら 首を横に振りました
物静かで上品な奥様です
原因は?わかっているのですか?の問いに
小さなことの積み重ねなの・・・と小さな声で寂しそうに笑いました

ストレスを無くすには やはり他人の事を考える前に 
自分の心を守ってからにしよう って思いました・・・( *´艸`)
心が壊れると いずれ ジワジワと肉体も壊れます

関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ