ヤマゴボウの実 自衛隊のヘリ

ゆっくりと 丘を登る
CIMG6312.jpg
登った道を 振り向いて 眺める
CIMG6315.jpg
ヤマゴボウこれは 人の手によって 植えつけられたもの
でも 今年も無事咲いてくれました (^^♪
ヤマゴボウ
やはりゆっくり 休み休みだね 
丘はつらいかな??

CIMG6311_20170919065339037.jpg

米との演習が終わってから??
ヘリコプターがやたら 我が家の上を通過するようになりました
航路になったようです
工事音の他に 空からのバタバタという音と振動が 追加です (´・ω・`)
ヘリコプター
我が家はまるで都会の真ん中? と間違えるくらい騒音だらけです 
ドンドン地価が上がって
売って大儲けしたいね ( ^)o(^ ) ポジティブに・・・考えるとこうなります
草木が無くて アスファルトが地面を覆って
エアコンガンガン掛けても 熱帯夜 

蕾が出来てから咲くまで1か月以上でした
やっと咲いたね 種は今年無理かも・・・
CIMG6320.jpg
こちらも一足遅れで・・・開花 ピンクは1輪咲いただけ 種は無理あきらめました
CIMG6321.jpg

二階のひさしまで伸びた1本のキューり 豊作でした (#^^#) 
まだ3本ついています 現在お店ではキューりが高騰 ラッキー 
(隣のトマト2本は残念)

来年も キューりの苗1本購入決定 \(^o^)/

ブログ書き終えた と思ったら
上空にヘリの音が  嫌だね 近ついてきました ( `ー´)ノ
安部首相は戦争を望んでいるのかな? 北朝鮮に対しての口調もそんな気がします
もう その練習か対策でもしているのかも  
と思うくらい 自衛隊の飛行機戦闘機が飛んでいます 変だね おかしいねこの頃
 
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ