コキア 落雷と豪雨

午後6時 ピカッッツ ゴロゴロ ドカーン !!
と突然の落雷 ビックリしました
お外は暗かったので 雲の様子を知ることもなく
なんの前触れもなく!!!って感じでした 

そして土砂降り・・・の始まり 
短時間集中豪雨って こんな感じなんだ 多分と
何とその繰り返しが 止んではまた雷 豪雨 が10時過ぎまで約4時間続きました

やはり寝られませんでした 頭の真上です 今雷が落ちるかもと???
気の付くコンセントを外してまわり・・・テレビを見て過ごしました
でも 風が無いんです 花畑も倒れる訳ではなく 被害はありませんでした

台風被害にあわれた方にお見舞い申し上げます


5本の内 1本だけ赤く色づきました??
みんな一緒に赤くなるんじゃないんだね 
コキアコキア

朝顔本来なら夏休みごろ満開で 
この時期 種になり刈り取るはずですが 満開 (^_-)-☆
朝顔
西側の方のアシダマンゼラも花を付けました
アシダマンゼラ
今年は 本当に悪天候で えーっていうことばかりです
お花にとっては 生きづらかった?咲きづらかった?かもしれません (´・ω・`)

風が強くて お目目が細いね ( *´艸`)
CIMG6257.jpg
帰ろうに不満顔 パパとゆっくりまた出かけてね ( ^)o(^ )
CIMG6259_20170915142634036.jpg

昨日 ラインに突然 孫たちから
いつもありがとうの動画が届きました (^^♪
えっ?何?どうしたの!! 
えーっと?何か送ったっけ??何で??

そうでした 世間では敬老の日でした (^_-)-☆ ニンマリでした
孫達よ 愛しているよ♡ 大好きだよ ♡
孫たちをいつも笑顔 笑いに変えている お嫁さんの心も大好きです

子供達 二家族に 感謝 感謝 \(^o^)/
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ぽめたん

Author:ぽめたん
12歳と雄2005.5.13
老夫婦の日々の暮らし

☆ぽめたんとお散歩・健康管理

☆夫婦で少ない金額で株投資始めました

☆家に居る事が大半なのでステンドグラスを楽しんでいます


☆アレルギーを治して旅行がしたい

リンク
pome
株価&為替ボード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
QRコード
QR
月別アーカイブ